プラチナカードを使ってみる コンシェルジュサービス (2019/10/13)

プラチナカードについてコンシェルジュサービスについて数回使って

みたので書いてみます。

まずはあった事実、使ってみた感想などを書いてみます。

  • とはいえ使ったのはまだ3回くらい
  • 3分〜5分待たされることがある
  • 過去に2回待たされ、1回は諦めて翌日電話し直しました
  • 電話の対応は悪くはない
  • 選んでもらった店は良い(と思う)
  • 店の予約までしていただけるので助かるが、店の情報(電話番号など)を電話でしっかり聞いておかないと間違いそう

といった感じでした。こっちも小慣れないといけないとは思いますので、もう少しつかってみよう、と思っています。やめよう!いらん!とかは思ってないです。

 

ちょっと期待している、改善してもらうと助かるなぁ、ということは次の通りです。

  • 予約の情報をメールとかでいただく(これはまだ試してないだけかも)
  • 電話の応答。長くかかる場合、留守電残させてもらって、コールバックをしてもらいたい
  • 急ぎの予約(これもまだやってないので、どうなるか、期待です)

というところです。またアップデートあったら書いてみます。