プラチナカードを使ってみる コンシェルジュサービス (2019/10/13)
プラチナカードについてコンシェルジュサービスについて数回使って
みたので書いてみます。
まずはあった事実、使ってみた感想などを書いてみます。
- とはいえ使ったのはまだ3回くらい
- 3分〜5分待たされることがある
- 過去に2回待たされ、1回は諦めて翌日電話し直しました
- 電話の対応は悪くはない
- 選んでもらった店は良い(と思う)
- 店の予約までしていただけるので助かるが、店の情報(電話番号など)を電話でしっかり聞いておかないと間違いそう
といった感じでした。こっちも小慣れないといけないとは思いますので、もう少しつかってみよう、と思っています。やめよう!いらん!とかは思ってないです。
ちょっと期待している、改善してもらうと助かるなぁ、ということは次の通りです。
- 予約の情報をメールとかでいただく(これはまだ試してないだけかも)
- 電話の応答。長くかかる場合、留守電残させてもらって、コールバックをしてもらいたい
- 急ぎの予約(これもまだやってないので、どうなるか、期待です)
というところです。またアップデートあったら書いてみます。